体験版×MHX


10    モンハンクロスハンター 
実際体験版ってちゃんと売り上げに貢献できてるのかよくわかんないよね

12    モンハンクロスハンター 
購入判断にはなる

13    モンハンクロスハンター 
初動には貢献してるんじゃないかな

14    モンハンクロスハンター 
1番楽しいか楽しくないかわかる体験版だし自信あるんだろう

15    モンハンクロスハンター 
体験版面白いな!製品版も買おう!
体験版微妙だな。製品版はいらね

プラマイゼロ

18    モンハンクロスハンター 
体験版はローカルも出来るんでしょ確か?
学生とか体験版ローカルでワイワイ遊んだ勢いで製品版も買うんじゃない?
特に高校、大学生とか。

24    モンハンクロスハンター 
>>18
近所の非公認モンハンカフェは体験版フェアするとか言ってた

19    モンハンクロスハンター 
世界樹Ⅳとソリティ馬とスティールダイバーは体験版から購入した
他は体験版やって買うのやめたなあ

26    モンハンクロスハンター 
>>19
FFEXとか体験版やって回避したな

264    モンハンクロスハンター 
>>26
同じくw 毎日スレ覗いて、公式放送も必ずチェックしてたのに体験版の日を境に一切興味無くなった
やっぱりモンハンの凄いなとも思ったな

20    モンハンクロスハンター 
体験版微妙だけど製品版なら……
っていう目的もあるんじゃないの
そもそも体験版やる時点で意思は8割がた決まってるようなものだけれども

21    モンハンクロスハンター 
企業イメージが良くなる
駄作ならまずいが

23    モンハンクロスハンター 
ゲームの良し悪しでプラスにもマイナスにもなるだろ
面白ければそれを広める事になるし逆もしかり

25    モンハンクロスハンター 
体験版でオンラインできて各武器100回できる

ならカプコン褒めてやるわwww

32    モンハンクロスハンター 
>>25
ソフト終了させなきゃ各武器100回はできるだろうな
その前に製品版がでるけど

29    モンハンクロスハンター 
3G体験版やってモンハン始めたやつです

31    モンハンクロスハンター 
体験版出すってのはなんだかんだで自信の現れなんだよ

35    モンハンクロスハンター 
良心だよな>体験版だす
騙し広告からの売り逃げはしねーぞという。

53    モンハンクロスハンター 
>>35
これについては正直評価したい
しかもニャンターモード込みでMAP三種類

カプンコじゃなくてカコプンで呼んでやるわ

55    モンハンクロスハンター 
>>53
東南アジアのカナブンみたいだな

91    モンハンクロスハンター 
>>53
これぞ本当に”体験版”だよね。
常にこうあるべきだと思うんだけどねえ、お客さんあってのゲームなんだしさ。
どこの会社とはいわないけどw

36    モンハンクロスハンター 
今更ながら体験版って無料なの?

38    モンハンクロスハンター 
>>36
もちろん

40    モンハンクロスハンター 
>>36
有料だったらどうすんだよww

42    モンハンクロスハンター 
体験版さえ来たら後はもうあっという間や

65    モンハンクロスハンター 
体験版は本当にありがたい
しかも全武器主膳スタイル+ニャンターでクエストは新モンス2体にナルガという超ボリューム
発売日までに100時間はやり込んで買うかどうするか判断するわ




やばい・・・
体験版やりたくない派だったけど容量でかいSD買ったしDLの準備万端にしてしまった・・・
モンハンクロス速報王国
参照元:"http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1447237046/"





おすすめ人気記事一覧