特殊許可クエスト券


816    モンハンクロスハンター 
でもチケット制の導入で4以上のギスギスは確定なんだよな…
入手方法とか枚数とかが問題じゃなくてチケット制だというのが
問題。クエストに行くために券必要とか形は違うけど疲労度や
ポイントのぶんだけ遊べちまうんだ!と同じじゃんか…ソシャゲかよ
武器防具は最終的に二つ名オンリーになりそうだから強制だし。
結果的に4大モンスターにも用がなくなるから新しさもないよね。

817    モンハンクロスハンター 
>>816
お疲れ様っす

821    モンハンクロスハンター 
>>816
クロスが失敗することを望んでるんだな。
望みが叶うと良いな。

851    モンハンクロスハンター 
>>816
ソシャゲには同意

820    モンハンクロスハンター 
契約金制にもケチつけてこう

841    モンハンクロスハンター 
>>820
契約金制にもチケ付けるのかと思ってどんだけチケット好きなんだってなったよ

829    モンハンクロスハンター 
でも確かにチケットのメリットってなんなんだ?

840    モンハンクロスハンター 
>>829
連戦出来なくすること。
つまり、ハメラー回しへの対策。
同じモンスばかり戦うのではなく、チケットの都合で色々なモンスに行けという開発からメッセージ。

850    モンハンクロスハンター 
>>840
ハメさせない事よりも、ハメなくていいやと思わせる事の方がよっぽど大事なんだよなぁ…

860    モンハンクロスハンター 
>>850
多分その効果もある。
ラージャンだけハメるなら可能だけど、
色々なモンスに対し全てハメを確立するのなかなか難しい。

871    モンハンクロスハンター 
>>860
装備が役に立たないモンスや報酬が糞ならハメられないぞ

852    モンハンクロスハンター 
>>840
むしろチケ無駄にしないようにハメが流行ると思うんだが、もしハメれたらな
それにハメ連戦するやつならチケット大量にストックしてるだろ

855    モンハンクロスハンター 
>>852
ほんとこれやで

875    モンハンクロスハンター 
>>852
恐らく完全に露骨なハメ対策をすると嫌悪感を買うから、
気持ちハメがやり辛くなる程度に抑えたんだろう。
オンラインの統治は政治だから、匙加減が難しい。

830    モンハンクロスハンター 
よし、じゃあ特別なモンスがでるクエはランダム出現にしよう!(ジエンや高難度)

どうせ進み具合で受けれないとかで終盤にしかできないんだし、他にやれそうなことは大体やってんだろうしポイント余ってチケ交換なんて余裕になってるかもしれんし難癖つけようとしても無駄なんだよなぁ

834    モンハンクロスハンター 
いちクエストに種類別複数枚必要で全員消費、失敗はもちろん、
リタしても戻らない、こんなんで荒れないわけがない。
レア素材のための連戦やソロプレイも苦痛。
過程もなしに闘えるなんて~とかいう激烈バカがいるが過程とはいわねえよ。
これは制限だろ、しかも簡単に狩らせたくない> <ていうな。
過程てのは下位、上位に対応するHRでありキークエでありラスボスだったり
それがF以外での今までのシリーズ。

838    モンハンクロスハンター 
新しい装備に金使いすぎでクエスト受けられなかった経験あるやろ
あれをポイントにも適用してポイント使いすぎないようにさせてんだよ

848    モンハンクロスハンター 
新要素が不安に思うのもわかるけど割合もわからんのに糞だ糞だって言い張るのはちょっと

859    モンハンクロスハンター 
ハメは加速するだろうな
かならずぶっ壊れな狩技あるだろうし
装備固定武器固定スタイル固定狩技固定がさらに加速。




装備揃えるだけなら10回も戦わないでしょ、多分
普通にプレイする分には楽しい要素だとは思うけどね・・・普通になら
モンハンクロス速報王国
参照元:"http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1447601080/"





おすすめ人気記事一覧