816 モンハンクロスハンター
でもチケット制の導入で4以上のギスギスは確定なんだよな…
入手方法とか枚数とかが問題じゃなくてチケット制だというのが
問題。クエストに行くために券必要とか形は違うけど疲労度や
ポイントのぶんだけ遊べちまうんだ!と同じじゃんか…ソシャゲかよ
武器防具は最終的に二つ名オンリーになりそうだから強制だし。
結果的に4大モンスターにも用がなくなるから新しさもないよね。
入手方法とか枚数とかが問題じゃなくてチケット制だというのが
問題。クエストに行くために券必要とか形は違うけど疲労度や
ポイントのぶんだけ遊べちまうんだ!と同じじゃんか…ソシャゲかよ
武器防具は最終的に二つ名オンリーになりそうだから強制だし。
結果的に4大モンスターにも用がなくなるから新しさもないよね。
817 モンハンクロスハンター
>>816
お疲れ様っす
お疲れ様っす
821 モンハンクロスハンター
>>816
クロスが失敗することを望んでるんだな。
望みが叶うと良いな。
クロスが失敗することを望んでるんだな。
望みが叶うと良いな。
851 モンハンクロスハンター
>>816
ソシャゲには同意
ソシャゲには同意
820 モンハンクロスハンター
契約金制にもケチつけてこう
841 モンハンクロスハンター
>>820
契約金制にもチケ付けるのかと思ってどんだけチケット好きなんだってなったよ
契約金制にもチケ付けるのかと思ってどんだけチケット好きなんだってなったよ
829 モンハンクロスハンター
でも確かにチケットのメリットってなんなんだ?
840 モンハンクロスハンター
>>829
連戦出来なくすること。
つまり、ハメラー回しへの対策。
同じモンスばかり戦うのではなく、チケットの都合で色々なモンスに行けという開発からメッセージ。
連戦出来なくすること。
つまり、ハメラー回しへの対策。
同じモンスばかり戦うのではなく、チケットの都合で色々なモンスに行けという開発からメッセージ。
850 モンハンクロスハンター
>>840
ハメさせない事よりも、ハメなくていいやと思わせる事の方がよっぽど大事なんだよなぁ…
ハメさせない事よりも、ハメなくていいやと思わせる事の方がよっぽど大事なんだよなぁ…
860 モンハンクロスハンター
>>850
多分その効果もある。
ラージャンだけハメるなら可能だけど、
色々なモンスに対し全てハメを確立するのなかなか難しい。
多分その効果もある。
ラージャンだけハメるなら可能だけど、
色々なモンスに対し全てハメを確立するのなかなか難しい。
871 モンハンクロスハンター
>>860
装備が役に立たないモンスや報酬が糞ならハメられないぞ
装備が役に立たないモンスや報酬が糞ならハメられないぞ
852 モンハンクロスハンター
>>840
むしろチケ無駄にしないようにハメが流行ると思うんだが、もしハメれたらな
それにハメ連戦するやつならチケット大量にストックしてるだろ
むしろチケ無駄にしないようにハメが流行ると思うんだが、もしハメれたらな
それにハメ連戦するやつならチケット大量にストックしてるだろ
855 モンハンクロスハンター
>>852
ほんとこれやで
ほんとこれやで
875 モンハンクロスハンター
>>852
恐らく完全に露骨なハメ対策をすると嫌悪感を買うから、
気持ちハメがやり辛くなる程度に抑えたんだろう。
オンラインの統治は政治だから、匙加減が難しい。
恐らく完全に露骨なハメ対策をすると嫌悪感を買うから、
気持ちハメがやり辛くなる程度に抑えたんだろう。
オンラインの統治は政治だから、匙加減が難しい。
830 モンハンクロスハンター
よし、じゃあ特別なモンスがでるクエはランダム出現にしよう!(ジエンや高難度)
どうせ進み具合で受けれないとかで終盤にしかできないんだし、他にやれそうなことは大体やってんだろうしポイント余ってチケ交換なんて余裕になってるかもしれんし難癖つけようとしても無駄なんだよなぁ
どうせ進み具合で受けれないとかで終盤にしかできないんだし、他にやれそうなことは大体やってんだろうしポイント余ってチケ交換なんて余裕になってるかもしれんし難癖つけようとしても無駄なんだよなぁ
834 モンハンクロスハンター
いちクエストに種類別複数枚必要で全員消費、失敗はもちろん、
リタしても戻らない、こんなんで荒れないわけがない。
レア素材のための連戦やソロプレイも苦痛。
過程もなしに闘えるなんて~とかいう激烈バカがいるが過程とはいわねえよ。
これは制限だろ、しかも簡単に狩らせたくない> <ていうな。
過程てのは下位、上位に対応するHRでありキークエでありラスボスだったり
それがF以外での今までのシリーズ。
リタしても戻らない、こんなんで荒れないわけがない。
レア素材のための連戦やソロプレイも苦痛。
過程もなしに闘えるなんて~とかいう激烈バカがいるが過程とはいわねえよ。
これは制限だろ、しかも簡単に狩らせたくない> <ていうな。
過程てのは下位、上位に対応するHRでありキークエでありラスボスだったり
それがF以外での今までのシリーズ。
838 モンハンクロスハンター
新しい装備に金使いすぎでクエスト受けられなかった経験あるやろ
あれをポイントにも適用してポイント使いすぎないようにさせてんだよ
あれをポイントにも適用してポイント使いすぎないようにさせてんだよ
848 モンハンクロスハンター
新要素が不安に思うのもわかるけど割合もわからんのに糞だ糞だって言い張るのはちょっと
859 モンハンクロスハンター
ハメは加速するだろうな
かならずぶっ壊れな狩技あるだろうし
装備固定武器固定スタイル固定狩技固定がさらに加速。
装備揃えるだけなら10回も戦わないでしょ、多分
普通にプレイする分には楽しい要素だとは思うけどね・・・普通になら
参照元:"http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1447601080/"
かならずぶっ壊れな狩技あるだろうし
装備固定武器固定スタイル固定狩技固定がさらに加速。
装備揃えるだけなら10回も戦わないでしょ、多分
普通にプレイする分には楽しい要素だとは思うけどね・・・普通になら
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コメント
コメント一覧 (14)
それこそメインモンスタースルーしとるやんけ
あれはめちゃくちゃギスギスしたぞ
自分の分相応のクエをやっとけよ。
弱くて勝てないけど強い装備は欲しいです、ってか?
普通に狩るの時間の無駄なんだよなぁ
ラージャン極限ソロいけるけど発掘狙いなら誰もソロで潜らんわ
そりゃ地雷キッズは嫌やけど、一式装備ってだけで蹴ったりハメヘビィじゃなきゃ蹴るとか4gで普通にあったからギスギスってレベルじゃなかったからなぁ。
俺は野良でそう言う争いしたくなかったし、ほとんど身内でしかやって無かったけど。。
理想のスキル目指して色々考え、組み合わせる楽しみはどこ行った?
個性もへったくれもありゃしない
ガキ救済用の装備やねあれは・・・
上のキメラ推奨派は言ってることと毎シリーズの現実が完全に矛盾してる
そこまで頭回せよ馬鹿か?馬鹿は声がデカイなぁ
だから最近のモンハンは一部間違った方向に進むことがあるんだよ?
あとこの記事は発売前ぐらいのもんだからな?
いろいろあるけど普通の人たちは普通に楽しむんだからいいんじゃね?
ハンターのコメント待ってます!